新着情報news

2014.4.6 こもれび家族 小平

4月おやつレク

おやつレクでは二回目のイチゴクレープを作りました。
今回はクレープの出来上がりの形を上手くするのが目標でした!!今回はとても上手くいき味も形も良く美味しく食べました^^