お電話でのお問い合わせ
menu
7月23日に消防訓練を行いました。 消防所の方にAEDや消化器、避難訓練の指導をして頂きました。 実際にAEDや消化器を使い訓練を行ったりと利用者・スタッフ共々、貴重な体験ができました!