新着情報news

2020.4.12 こもれび家族 小平

食事レク

4月12日に食事レクを行いました。

利用者様方にアンケートをとった結果「美味しいウインナーがいい」「海鮮系もいいわ」「お好み焼きが食べたい」など様々な意見が・・・。

なので全部やることにしました!

ウインナーも!お好み焼きも!海鮮も!ついでにステーキも!

色々なものを焼きて食べました。

皆様お腹がはちけれんばかりに召し上がっていました(^^)

コロナウイルスも流行っておりますが、利用者様方は元気にすごされています!