4月12日に食事レクを行いました。
利用者様方にアンケートをとった結果「美味しいウインナーがいい」「海鮮系もいいわ」「お好み焼きが食べたい」など様々な意見が・・・。
なので全部やることにしました!


ウインナーも!お好み焼きも!海鮮も!ついでにステーキも!
色々なものを焼きて食べました。
皆様お腹がはちけれんばかりに召し上がっていました(^^)

コロナウイルスも流行っておりますが、利用者様方は元気にすごされています!

新着情報

4月12日に食事レクを行いました。
利用者様方にアンケートをとった結果「美味しいウインナーがいい」「海鮮系もいいわ」「お好み焼きが食べたい」など様々な意見が・・・。
なので全部やることにしました!


ウインナーも!お好み焼きも!海鮮も!ついでにステーキも!
色々なものを焼きて食べました。
皆様お腹がはちけれんばかりに召し上がっていました(^^)

コロナウイルスも流行っておりますが、利用者様方は元気にすごされています!
