新着情報news

2020.7.7 こもれび家族 国分寺

七夕祭

笹の葉~さらさら~

やってきました、七夕! 今年も気づけば折り返し、

夏ならではのお食事を楽しんで、暑さに負けず、元気にいきましょう~

たくさんの料理が屋台風に並び、美味しそうな香りや音が広がります。

お好きなだけ召し上がれ~!

お好み焼き屋の前では 皆さんが見守るなか、職員も気合十分!

\ ヨッ! /

巨大お好み焼きを見事に返せると拍手喝采! 美味しいねえ~と大好評でした。

おやつ時には、

大きなスイカを使って、スイカ割りゲームも!

大盛り上がりの後は、甘くてみずみずしいスイカを堪能。大満足な一日でした!