新着情報news

2021.12.24 こもれび家族 府中

クリスマスイブ

クリスマス会

12月24日クリスマスイブ

トナカイを引き連れてサンタが「こもれび家族」に・・・・

ご利用者とスタッフとでクリスマス会を楽しみました。

二人場織そうめんを食べたサンタさんの一声・・「しょっぱい」(>_<)

つゆの調整を忘れた。あちゃ~