お電話でのお問い合わせ
menu
今日は、2月8日お蕎麦の日。
お昼におそばを食べました。お蕎麦といえば深大寺そば。
深大寺に出かけておそばを食べに行ってましたね。
コロナで外出も難しいけど、早く食べに行きたいなあ。