新着情報news

2022.2.8 こもれび家族 府中

今日はそばの日

今日は、2月8日お蕎麦の日。

お昼におそばを食べました。お蕎麦といえば深大寺そば。

深大寺に出かけておそばを食べに行ってましたね。

コロナで外出も難しいけど、早く食べに行きたいなあ。