新着情報news

2022.7.10 こもれび家族 府中

お祭り ワッショイ!

今年は、お神輿を手作りしました。屋根がうまくいかず3度直しが入りました。(>_<)

やっぱりお祭りは楽しい。ワッショイ、ワッショイ!(^^)!