お電話でのお問い合わせ
menu
畑の整備をしていたところ、ヨモギが沢山生えていました。
「ヨモギは食べられるのよ!」「お団子とか美味しいわよね」とお話しもあり、収穫して皆様に茎を取ってもらいお団子やヨモギ茶にして楽しみました