お電話でのお問い合わせ
menu
今日は敬老会を開催しました。
お昼にはお寿司を食べ、午後からはご家族様をお招きし運営推進会議・レクリエーション、おやつバイキングを行いました。
レクリエーションでは1階・2階合同でボール送りを行い、ご家族様にも参加頂き皆様とても楽しまれました。
おやつバイキングも行いゆっくり家族で楽しむ時間も作ることができました。